歯が抜けたよー ― 2012年01月21日 16時30分
あつしの前歯が抜けました。
・・・正確には、歯医者で抜いてもらいました。
ぶつけて神経を痛めてしまっていた1本と、グラグラしてきたもう1本をまとめて2本。
しばらく歯がない顔で過ごします。
・・・正確には、歯医者で抜いてもらいました。
ぶつけて神経を痛めてしまっていた1本と、グラグラしてきたもう1本をまとめて2本。
しばらく歯がない顔で過ごします。

コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://alloro.asablo.jp/blog/2012/01/21/6399989/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。