節分のおに ― 2011年02月05日 11時11分
保育園で、節分の鬼を作ってきましたよ。

豆まきもしたそうです。
たいきは「鬼が怖かったよー」と話してくれました。
すでに来年を心配し、「また来るの?怖いからヤダなー・・・」ですって。
たいきは「鬼が怖かったよー」と話してくれました。
すでに来年を心配し、「また来るの?怖いからヤダなー・・・」ですって。
母が思うに、来年はすごい勢いで鬼に豆をぶつけるくらい強くなってると思うよ(笑)
初ディズニー ― 2011年02月07日 14時55分
保育園のお友達に誘われて、あつし&たいきは初めてのディズニーランドへ。
アトラクションもいろいろ乗りました。
イッツ ア スモールワールド
そらとぶダンボ
ホーンテッドマンション
アトラクションもいろいろ乗りました。
イッツ ア スモールワールド
そらとぶダンボ
ホーンテッドマンション
蒸気船
メリーゴーランド
プーさんのハニーハント
などなど。
わたしはおそらく10年以上ぶり。ご無沙汰世代です。
子どもの頃は、広く感じていましたが、今回は意外にせまく感じました。
う~ん、大人になったんだぁ(笑)
メリーゴーランド
プーさんのハニーハント
などなど。
わたしはおそらく10年以上ぶり。ご無沙汰世代です。
子どもの頃は、広く感じていましたが、今回は意外にせまく感じました。
う~ん、大人になったんだぁ(笑)
たいきは、イッツアスモールワールドがお気に入り。
家に帰って来てからも「せ~かいは ひ~とつ・・・」と歌ってました。

観梅 ― 2011年02月21日 11時47分
観梅へ行ってきました。
。。。が、梅を見るわけはなく、「あれ、おいしそう~」「これ食べたーい」の連続でした。
ま、そうだよね。
。。。が、梅を見るわけはなく、「あれ、おいしそう~」「これ食べたーい」の連続でした。
ま、そうだよね。

最近のコメント